Howling in the Night

毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです

ウクライナ人道支援募金へのご協力をお願いします(4/26追記あり)

「戦争」をテーマにしているこのイベントですが、そんなトークイベントの最中にも、ロシアの軍事侵攻は続いています。

我々も微力ながら連帯の意を示すべく、

当イベント会場でウクライナ人道支援への募金を募ります。

●1000円以上の募金にご協力いただいた方に、今回限定で製作したオリジナルビスコ「マモル」と「イサク」を2コセットでプレゼントいたします。

※一口千円以上、募金金額に関わらずプレゼントはお一人一口までとさせていただきます(終演後にビスコが余っていた場合は二口目を受付けます)。

※4/26追記

ビスコの製作はゲストが決まる前だったため、ゲストの小泉さんのバージョンは製作できなかったのですが、急遽この画像を使って3人分のポストカードを追加で製作しました!

●500円以上の募金にご協力いただいた方に、ビスコパッケージ風のポストカード「マモル」「イサク」「イズムィコ」を3枚セットでプレゼントいたします。

※一口500円以上、募金金額に関わらずプレゼントはお一人二口までとさせていただきます。

さらに!

ビスコセットとポストカードセットには抽選番号が書いてあります。
その番号で、イベントの最後に景品が当たる抽選会を開催します!

 

 

集まった募金は、必要経費を引いた残りを国連UNHCR協会を通じて、UNHCR(国連難民高等弁務官事務所)のウクライナ緊急支援に寄付する予定です。

 

※当日のイベント会場内での飲食はご遠慮いただいておりますので、会場内で召し上がらずにご自宅にてお召し上がりください。

 

みなさんのご協力をお待ちしております!