Howling in the Night

毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです

コロナ対策について

 

Howling in the Night 2022
押井守、戦争を語る

今回は3年ぶりの開催にこぎ着けることが出来ましたが、まだコロナ禍は続いております。
感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。
 
■ご来場前にご自宅で検温をお願いします。
37.5℃以上の方はご来場をお控え下さい。
 
■発熱、咳、くしゃみ、全身痛、下痢などの症状がある場合は、必ずご来場の前に医療機関にご相談いただき、指示に従って指定の医療機関にて受診してください。
 
■上記のような症状のある方、また無症状であっても同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方や濃厚接触者に該当する方はイベントへの参加はご遠慮ください。
 
■49階受付付近に検温の為サーマルカメラを導入しております。来場者の方は皆さまベルトパーテーションに倣ってカメラ前を通り、体温が37.5度以下であることを確認いただいた上で会場への入室をお願いしております。
 
■感染予防のため、イベント会場内では必ずマスクの着用をお願いいたします。
 
■受付では密集を避けるため、貼り紙や職員の指示に従って他の参加者との身体的距離を保つようにしてください。
 
■入り口付近に消毒用アルコールの設置を致します。十分な感染対策にご協力ください。
 
■ 会場にて万が一体調が悪くなった場合、我慢なさらずに速やかにお近くのスタッフにお声がけください。
 
■イベントが中止の場合を除き、チケットの払い戻しはいたしかねますことをご了承ください。
 
また、毎年お願いしているアンケートにつきましても、今年は新型コロナ感染対策の一環として、Googleフォームによるアンケートといたします。Googleアカウントを事前にご登録いただくことをおすすめします。
Googleアカウントをお持ちでない方のために、紙のアンケート用紙も用意してあります。ご希望の方は受付にお申し出ください。