Howling in the Night

毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです

2021年度のイベントは中止いたします

「Howling in the Night」主催者の野田です。

 

タイトルにも書きました通り

2021年の「Howling in the Night」は中止とさせていただきます。

 

毎年のイベントを楽しみにしている皆様には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、新型コロナのもろもろの条件を鑑みまして、また高齢である押井監督と岡部いさくさんの体調なども考慮いたしまして、苦渋の決断ではございますが今年の開催は見送ることといたしました。

 

今後につきまして

今年の夏以降に状況が改善し、かつ会場の確保等の条件が整うようでしたら、年内に開催する可能性無いとは言いきれません。ですが、かなり難しいと思われますので、現時点での考えといたしましては来年2022年の開催を目指したいと考えております。

2022年は当イベント20周年という記念の年になりますので、是非とも開催の方向で動きたいと考えております。


今後の動きが判明次第、当ブログやFacebookページ等で、皆様にはお伝えして行く予定です。

引き続き、当イベントを応援していただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

パックス・ヤポニカ製作委員会 野田真外