Howling in the Night

毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです

2020イベント中止(もしくは延期)のお知らせ

イベント主催者の野田でございます。

皆様ご承知の通り、本日(3/13)現在も世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっております。日本では、(当イベント的には奇しくも)2/26に政府からイベント等の自粛要請が発表されました。

当イベントとしましても状況の推移を注視しておりましたが、やはり早期の事態の収束する可能性は低いと判断いたしまして、苦渋の決断ではございますが今年度、2020年のイベントは中止(もしくは延期)することといたしました。

イベントを楽しみにしていただいていたファンの皆様、並びに関係者の皆様、誠に申し訳ございませんでした。

チケットの払い戻しにつきまして

すでにチケットを購入されたお客様については、チケットの払い戻しを行います。

チケットの払い戻し期間は

3/14(土)10:00 〜 4/28(火)23:59

とさせていただきます。

払い戻し方法に付きましては、イープラスのHPをご参照下さい。

公演・試合中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか? | よくある質問 | e+(イープラス) お客様サポート

 

新型コロナウイルスの影響による公演開催状況について | e+(イープラス) お客さまサポート

今後につきまして

今年の夏以降に状況が改善し、かつ会場の確保等の条件が整うようでしたら、年内に開催する可能性もございます。

また、そうした諸々の条件がクリアできなかった場合は、2020のイベントは中止とさせていただき、来年2021年に改めて開催を目指したいと考えております。
今後の動きが判明次第、当ブログやFacebookページ等で、皆様にはお伝えして行く予定です。

引き続き、当イベントを応援していただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

パックス・ヤポニカ製作委員会 野田真外