Howling in the Night

毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

前売券完売しました/当日券はありません

おかげさまで、今回の Howling in the Night 2022~押井守、戦争を語る の前売券は完売いたしました。 ということで、 当日券の発売は行いませんのでご注意ください。 例年は400席程度椅子を並べるのですが、今年はコロナ感染対策の一環として席数を少なく設…

【重要】イベントの入場について

Howling in the Night 2022~押井守、戦争を語る 今年の「入場方法」について、ご案内いたします。 今回は新型コロナ対策の一環として、入場時の混雑を避けるために、入場方法を一部変更させていただきます。 ◆整理番号1〜50番の方16:00までに会場入り口に…

ウクライナ人道支援募金へのご協力をお願いします(4/26追記あり)

「戦争」をテーマにしているこのイベントですが、そんなトークイベントの最中にも、ロシアの軍事侵攻は続いています。 我々も微力ながら連帯の意を示すべく、 当イベント会場でウクライナの人道支援への募金を募ります。 ●1000円以上の募金にご協力いただい…

コロナ対策について

Howling in the Night 2022~押井守、戦争を語る 今回は3年ぶりの開催にこぎ着けることが出来ましたが、まだコロナ禍は続いております。 感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、以下の通りご協力をお願いいたします。 ■ご来場前にご自宅で検温をお願いします…

当日券の販売について

Howling in the Night 2022~押井守、戦争を語る 当日券の販売についてのご案内です。 今回はコロナ感染対策として、例年よりも席数を少なくしております。 そのため、前売券が完売した場合は当日券は発売いたしませんのでご了承ください。 ◆当日券を発売す…

今回のゲストが決まりました

今回のゲストが決まりました。 丸の内OL(27)こと小泉悠さんです。 今回はガチでウクライナ情勢の話になりそうです…… チケットは順調に売れているようですので 参加ご希望の方はお早めにお買い求めください〜。 Howling in the Night 2022~押井守、戦争を…

2022年、3年ぶりの開催です!

お待たせいたしました。 「Howling in the NIght2022」の開催が決まりました。 2022年4月29日(金・祝)の開催となります。 会場も前回と同じ、アカデミーヒルズ49のタワーホールです。開始時間が例年より一時間早いのでご注意ください! 注意! 入場は版面…