Howling in the Night

毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです

2020-01-01から1年間の記事一覧

SALEのお知らせ(Granaten WEB SHOP)

当イベント主催の有限会社グラナーテでは、WEB SHOPにて、「#STAYHOME 引きこもり応援SALE」と題しまして、イベントで売る予定だった過去の制作物をAmazonでの価格よりお安く販売しております。 granaten.thebase.in 当イベントを応援してくださる皆様には、…

告知用ブログを移転しました

こちらは、毎年開催しているイベント「Howling in the Night〜押井守、戦争を語る」の情報を告知するページです。 以前に使っていたブログがなぜか書き込みができなくなってしまったので、2020年2月よりこちらに移行しました。

2020イベント中止(もしくは延期)のお知らせ

イベント主催者の野田でございます。 皆様ご承知の通り、本日(3/13)現在も世界中で新型コロナウイルスが猛威を振るっております。日本では、(当イベント的には奇しくも)2/26に政府からイベント等の自粛要請が発表されました。 当イベントとしましても状…

2020年開催決定!

お待たせいたしました。 「Howling in the NIght2020」の開催が決まりました。 今回も「2/26」の開催ではありません。 前回と同じく2020年4月29日(水・祝)の開催となります。 会場も前回と同じ、アカデミーヒルズ49のタワーホールです。 令和最初の当イベ…